> HOME > SIM Black fox > お正月企画 "お年玉のなる木" (OPEN)

お正月企画 "お年玉のなる木" (OPEN)

2015年12月30日

お正月企画 お年玉のなる木 (OPEN)



  Black fox Group  お正月企画

  ほーちゃん神社 "お年玉のなる木"


  企画内容は
  Black fox SIMの中にある ほーちゃん神社の区画のどこかに
  "お年玉のなる木"が存在するという
  その木は 金色に輝き木の枝にお年玉が成るという話・・・

  ということでwww

  今年は 2日間限定の お正月企画でーす( *´艸`)
  1日に5,000L$ 2日間で お年玉総額 なんと 10,000 L$
  お年玉プレゼントです
  仕様は いたって簡単www

  Black fox SIM内にある ほーちゃん神社の区画内に "お年玉のなる木"があります
  その木から半径20mの中に入るだけww
  ランダムでL$が貰えちゃうw というわけ(^^)v

  ◎ お年玉のなる木の発動条件 及び内容

  ・まず ほーちゃん神社内にある お年玉のなる木を探すこと

  ・お年玉のなる木から 半径20mの中にアバターの人数が3人以上いるということ
   (発動は3人以上で 定数を割ると時間がリセットされるので要注意)

  ・発動して一定時間(間隔時間変動あり)が立つと半径内に居るアバターをランダムで一人選び
  L$が お年玉としてプレゼントされます(完全ランダム制ですが 連続で貰える可能性もあり)

  ・1日のL$が 5,000L$に到達した時点で 発動は停止します

  ・一人のアバターで複数回(ランダム)お年玉が何度でも貰えちゃいます

  開催期間  2016年1月1日 ・ 2日  新年 0時スタート
  開催場所  Black fox SIM内  ほーちゃん神社
  http://maps.secondlife.com/secondlife/Black%20fox/183/161/21

  さて お友達や彼氏・彼女など沢山誘って
  ほーちゃん神社に来て 初詣も兼ねてお年玉をいっぱいもらっちゃおうwwww


Posted by Blackfox at 22:37│Comments(0)SIM Black fox

同じカテゴリー(SIM Black fox)の記事画像
New LB (OPEN)
謹賀新年 (OPEN)
LBイベント (OPEN)
同じカテゴリー(SIM Black fox)の記事
 New LB (OPEN) (2016-01-25 23:21)
 謹賀新年 (OPEN) (2016-01-04 18:16)
 "お年玉のなる木"OPEN (2016-01-02 11:33)
 "お年玉のなる木" 増額( *´艸`) Open (2016-01-01 20:08)
 "お年玉のなる木" (OPEN) (2016-01-01 00:47)
 LBイベント (OPEN) (2015-12-16 01:04)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。